カテゴリ:魂~ソウル~( 36 )

ハツモノ



ご近所のお友達から


スイカをもらったよ♪



その名も“ひとりじめセブン”



味見してみるー⁈






f0175449_1625398.jpg





目がおかしくなってるよぉソウル(≧з≦)




小玉スイカでこれがすっごく甘みが



あって美味しいの〜(≧∀≦)ノ








f0175449_1625474.jpg




早くくれ〜〜o(*>▽<*)o



この後みんなでわけていただきました



ホントに美味しかったよぉ!







[PR]
by m-happytogether | 2014-06-07 16:14 | 魂~ソウル~

ソウルの誕生日

ルビィの誕生日と言うことは
魂の誕生日でもあります012.gif

魂は5歳になりました060.gif

べんひまっこの兄妹
レノン 悟空 楓 ナノ さくら
みんなおめでとうー067.gif016.gif
f0175449_15434431.jpg



魂の素直で明るい性格に
家族のみんなが惹かれるほど
我が家のアイドル(笑)になりつつ
あります003.gif


f0175449_15434258.jpg


これからもずっとそばにいてね053.gif


f0175449_15434594.jpg

[PR]
by m-happytogether | 2013-04-20 15:21 | 魂~ソウル~

そうべにっこHappy Birthday‼


今日は“そうべにっこ“の1歳のバースディ♪

みんなおめでとうo(^▽^)o

オーナーさんにみんな

可愛いがって頂いてホントに嬉しいです!

これからもよろしくお願いします(^_^)

いつかまた再会できるといいなぁ~

f0175449_12262326.jpg




[PR]
by m-happytogether | 2012-08-23 12:09 | 魂~ソウル~

魂4歳バースディ♪


ルビィが誕生日ということは。。

弟くん魂もバースディ♪

4歳のバースディおめでとう~~!(^^)!

f0175449_21342347.jpg



ルビィがとっても良い子だったので

またいつか「べんひまっこ」を

迎えたいなぁ~って思い

やってきたのが魂でした

初めてのボーダーの男の子

どんな風に育つのかなぁぁって思ってはいたけど

家のワンズのなかでは一番手のかからない子だったな!


4歳ってまだまだ伸びしろはあると思うけど(笑)

これからも元気で一緒に過ごそうねっ


f0175449_21411259.jpg


べんひまっこ2のみんな

レノン・悟空・楓・nano・さくら

みんなも4歳のバースディおめでとうヽ(^o^)丿




[PR]
by m-happytogether | 2012-04-20 21:46 | 魂~ソウル~

ありがとう!


魂の子供たち「そうべにっ子」達は

みんなそれぞれ素敵なオーナーさんのお家に

巣立って行きました(^^)



f0175449_2235618.jpg

生まれた日から可愛かったな♪



ここのブログでは殆ど経過報告だけでしたが(-_-;)

交配~妊娠~出産~子育てと

母犬の紅ちゃんとあやっち ホントにお疲れ様そしてありがとう~!(^^)!



f0175449_22434994.jpg




そうべにっ子のオーナーさん達にも

素敵な出会いをありがとうございます

そうべにっ子たちのこれからの成長とっても楽しみです♪

そしていつか再会できる事も楽しみにしていま~す(*^^)v




f0175449_2242394.jpg

[PR]
by m-happytogether | 2011-11-27 22:47 | 魂~ソウル~

大きくなってきました!


ソウルと紅ちゃんの子供たち

そうべにっこ@生後46日目


f0175449_17242370.jpg

可愛くなってきました~!(^^)!



f0175449_17253575.jpg

今日はルビィとソウルのお母さん向日葵ちゃんも一緒♪


f0175449_17262546.jpg

ソウルジュニアとひまちゃんの2ショット!(^^)!
とてもグランマには見えないよ~(笑)


f0175449_17302618.jpg

ジャニ君


f0175449_17313556.jpg

マキュ♪写真ぶれててごめんねっ

f0175449_17283141.jpg

ソウルによ~く似ているブラッくん

f0175449_17284320.jpg

男の子だけどキュートなお顔のビーくん


f0175449_1729967.jpg

紅葉ちゃん

f0175449_17293215.jpg

麦クン~凛々しいねっ!(^^)!


みんな可愛いね~って何度も言ってます(笑)

いやぁ今日も癒されて帰ってきました

オーナーさんがぼちぼちと決まってきました!(^^)!

うれしい限りです~





[PR]
by m-happytogether | 2011-10-08 23:21 | 魂~ソウル~

ジュニアvsソウル!?


ソウルがお父さんになって私は何度もジュニアたちに

会いに行っていたのだけど

今回初めてお父さん犬(笑)ソウルも連れて行って

いざ、ごたいめーーん!

ジュニアたちは(生後34日目)


f0175449_15533873.jpg

だせ~!っと言っています♪かわいい~~


f0175449_15543470.jpg

「ひぇ~なんじゃこれ?」状態なお父さん犬ソウル(^_^;)


子犬というものをこの世で初めて見たからなのかな??
どうしていいかわからず引き気味でした(笑)


f0175449_1556569.jpg


f0175449_1557118.jpg


f0175449_1558679.jpg


f0175449_15581634.jpg


f0175449_15585466.jpg



もう動きも速いのでお店の備品を破壊しそうです(^_^;)

でも小さな体でもボーダーコリーらしいなぁってとこあるので

見ていて飽きないな~~

可愛いジュニアたち元気いっぱいでした!(^^)!




[PR]
by m-happytogether | 2011-09-26 23:49 | 魂~ソウル~

ソウルのジュニアたち



ずーーっとサボってて

1か月も前の話ですが(^^ゞ




ソウルと紅ちゃんの赤ちゃん「そうべにっこ」に会いに行きました!


生後11日目


f0175449_14152571.jpg

孫みたいで可愛い(*^^)v


f0175449_14162864.jpg

ウィートン兄妹(*^_^*)


f0175449_14183688.jpg

ほほえましい光景ですがbaby達はもう必死におっぱいを飲んでますよぉ



f0175449_14205584.jpg

みんなムニュムニュ言ってます(笑)



f0175449_14221713.jpg

紅ちゃんとbaby♪


みんな元気に成長中!(^^)!



[PR]
by m-happytogether | 2011-09-10 23:07 | 魂~ソウル~

産まれました♪



今週中といいながら(笑)

今日8月23日元気な子供たちが産まれました!(^^)!



f0175449_22562548.jpg




魂&紅ちゃんの赤ちゃんそうべにっこ


男の子4頭女の子2頭の6頭でした!



f0175449_22581776.jpg



6頭のうち男の子女の子それぞれ1頭は


紅ちゃんと同じカラーの


ウィートンというカラー♪


f0175449_2305677.jpg



この世に産まれて


数時間しか経ってないのに


元気に動き回るのにはほんとにびっくりです!


f0175449_2331826.jpg



みんな並んで撮ろうと思うけど


動くので難しい(笑)


f0175449_23588.jpg




紅ちゃん元気な赤ちゃんを産んでくれてホントにありがとう♪


みんなの成長を楽しみにしてるよ!(^^)!










[PR]
by m-happytogether | 2011-08-23 23:10 | 魂~ソウル~

あらためて発表しま~す


もう知ってる方も多いと思うけど・・


我が家のとあやっち家の紅ちゃん


が晴れて結婚いたしました~!(^^)!



f0175449_21345850.jpg



お誕生日も1か月違いの幼馴染な魂と紅ちゃんです♪
(紅ちゃんがお姉さんです)



何度会ってもすごく仲の良いふたりで



フィーリングが合うってこういうことなんだろうなぁ~って



あやっちともよく話してました♪





6月の下旬に紅ちゃんとあやっちがお家に遊びに来てくれ


交配も無事終わり


後は赤ちゃんが無事育ってくれることを


ひたすら祈る日々



↓我が家にお嫁さんが来てくれた図!小姑とも仲良くやっていけそう~(笑)
f0175449_21343012.jpg

スピカ  紅ちゃん  ルビィ  魂 




そして紅ちゃんの妊娠が確定した時は



ほんとにとっても嬉しかった!


ありがとう~紅ちゃん(*^^)v



f0175449_21342037.jpg





どんな子が生まれてくるのかはわからないけど



母子ともに健康で



可愛いパピーたちが



生まれる事祈ってるよ~



f0175449_21344241.jpg





男の子は出産に関しては何にもお手伝いできないのが悲しいですが



命を懸けて赤ちゃんを産んでくれる紅ちゃんに



いっぱい魂と共に応援していけたらいいなっって思ってま~す



みなさんもよかったら一緒に応援してくださいねっ(*^_^*)




そうべにっこのお部屋


f0175449_2134969.jpg



[PR]
by m-happytogether | 2011-08-01 23:06 | 魂~ソウル~


ボーダーコリーの          ルビィ&スピカ&魂


by みっちゃん♪

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LINK

カテゴリ

全体
happytogether!
ルビィ
スピカ
魂~ソウル~
フリスビー
日々のこと
ボーダーコリー
ルビィ&魂
ランチ
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧