カテゴリ:ボーダーコリー( 10 )

ナノちゃんの応援に行ってきたよ



日曜日は泉大津フェニックスに


ソウルの兄妹ナノちゃんの応援に行ってきた♪



f0175449_21585875.jpg



前日は雪が降ったけど

日曜日は良いお天気で寒さも少しはましだった



f0175449_2223446.jpg

nano



ソウルと会うのは久しぶりだったねっ(*^^)v



f0175449_2281374.jpg





生で見たいし写真も撮りたい(笑)


どっちもは難しいよね(^_^;)




f0175449_2285527.jpg




競技のワンコを撮るのは難しいなぁ



f0175449_22101790.jpg




ナノちゃんとっても頑張ってました!


また大阪に来た時は応援に行くねっ!(^^)!



[PR]
by m-happytogether | 2012-02-20 22:31 | ボーダーコリー

ジャパンドッグフェスティバル2011~JKCカップ



日曜日はインテックス大阪に行ってきました♪

ジャパンドッグフェスティバルというイベントで
ドッグショーやトリミング競技大会
そしてアジリティーJKCカップ等があり
車も人もワンコも凄い数でした~!


f0175449_1918558.jpg



魂の兄妹犬のナノちゃんが
今回アジリティーJKCカップに出場するので
その応援です(*^^)v


f0175449_19182884.jpg

本番直前のconaxさんとナノちゃん



アジリティの見学をしたのは
今回で3回目だけど
一番ゆっくり競技を見れたかなぁ


f0175449_19262534.jpg

スラローム中のナノちゃん。。遠いな~(^_^;)


生で見たかったので
カメラは見ずシャッターだけ押してたら
ほぼピンボケ(T_T)
ごめんねっナノちゃん。。


f0175449_19351294.jpg


っで最後は散歩中のナノちゃん
いつ見ても男前だ!(^^)!女の子だけど(笑)


また応援行くねっ~楽しかったよ(*^^)v


[PR]
by m-happytogether | 2011-12-12 19:28 | ボーダーコリー

ボーダーコリーのパピー♪



ルビィ&魂の出身犬舎

BlackflyBorders

の可愛いパピーのご紹介ヽ(^o^)丿


f0175449_234859.jpg

写真は子犬ブログから拝借



f0175449_239012.jpg





2頭とも可愛い女の子♪

オーナーさん募集中~~!(^^)!



私がパピーを見たときは

まだ目も開いていない時だったので

お母さんの傍でスヤスヤ寝てばかりでした(^_^;)


もうすぐ生後30日の可愛い時期

これからもっと動きもアクティブになってきて

ボーダーらしくなってくるかな~~



f0175449_2342279.jpg

アイ~~ン♪



パピーちゃんに興味のある方はこちらまで


HPです
(ブリーディングポリシーを一読くださいね)
BlackflyBorders



パピーの成長ブログ
さぶしぐっこのお部屋





[PR]
by m-happytogether | 2011-06-17 23:19 | ボーダーコリー

ボーダーコリーのパピー♪




ルビィと魂のお父さんの弁慶君と紅ちゃんのパピー

べんべにっこ(^v^)

ルビィ達とは異母姉妹のパピーちゃん


f0175449_2213480.jpg

生後43日


もうすぐ生後50日になります

ボーダーらしくなってきましたよぉ

とっても可愛い女の子がいます~

毛はスムースかも??



f0175449_2219218.jpg




私も一緒に暮せるものなら家が引き取りたい(笑)

位ですがそうもいかないので

ただ今、オーナーさん募集中です!!

とってもいいパートナーになってくれますよ~~

きっと足速いだろうなぁぁぁ!(^^)!


f0175449_22213938.jpg



興味のある方はこちらまで

BLACKFLY BORDERS


ブリーディングポリシー

パピーブログ
べんべにっこのお部屋



[PR]
by m-happytogether | 2011-01-29 22:36 | ボーダーコリー

dog space Bla*Fla



今日はあやっち店長のブラフラに行ってきた♪

f0175449_2122342.jpg



この前はオープン前だったから

オープンしてから初めてだな~~


今日はブラフラのボーダーズがお出迎えしてくれました♪


f0175449_21244552.jpg

向日葵ちゃん 時雨ちゃん 紅ちゃん 歌舞伎ちゃん


可愛い ♡ ブラフラガールズ~~(^v^)


そこに家のソウルが入ってみました(笑)


f0175449_2130728.jpg



なぜか横向いてるし(-_-;)

やっぱり弁慶父ちゃんの替わりは無理か~(T_T)



f0175449_21385434.jpg

向日葵ちゃん


ソウルはひまママに甘えてみたりと

楽しく過ごしてましたよぉ♪


f0175449_21435643.jpg

歌舞伎ちゃん


ブラフラのお店にはあやっちが厳選したフードが置いていますよ~

我が家もワンコ達のフードを買ってきましたよ!(^^)!


f0175449_2252394.jpg

お店でのソウル(笑) 





[PR]
by m-happytogether | 2010-12-06 22:08 | ボーダーコリー

NEW SHOPご紹介~♪




今日は仕事が早く終わったので

巷でウワサ(笑)のこのお店・・


f0175449_2136137.jpg


dog space Bla*Fla


今週土曜日のOPENなんだけど

その前にお店訪問(*^^)v


f0175449_21494571.jpg



トリミングはモチロン♪

グッズもフードも取り扱ってるよ

ペットホテルもねっ


お店の中の様子は・・

f0175449_2152405.jpg



お店の名前の由来となった

BLACKFLYBORDERSがみんなで出迎えてくれます~(^v^)


モチロン我が家のルビィ&ソウルもこの中にいますよ

お店に行った時は探してみてねっ♪


dog space Bla*Fla
http://blafla.net/
2010-11-13-SAT NEW OPEN!!
~coming soon~





[PR]
by m-happytogether | 2010-11-10 22:10 | ボーダーコリー

ルビィの妹



先月の話ですが(-_-;)

とってもいい再会がありました!


ルビィの同じ両親犬から生まれた

ルビィの妹の「ゆずちゃん」

今年3月に生まれたばかりのまだパピーちゃんだけど

とっても足長の元気な女の子♪


f0175449_1711655.jpg

ルビィとゆずちゃん


この2頭とってもよく似てます(笑)

姉妹よりも似てるかも?!って言うくらいそっくりでした

ゆずちゃんと会ったのはこれが初めてじゃなくて

生まれた日とそれからこれ↓

f0175449_17145496.jpg

パピーのゆずちゃんとルビィ


ルビィ達とも以前に出会っていたので

大きく成長したゆずちゃんに再会できてとっても嬉しかったな!(^^)!

これからますますルビィに似てくるのか(笑)とっても成長が楽しみな女の子♪


f0175449_17212465.jpg


ゆずちゃんのお家の先住犬シャチ君

とっても大人しい男の子!

ゆずちゃん&シャチ君のオーナーYUKAさん♪

楽しいひと時ありがとう~~

また一緒に遊びましょうね(*^^)v

f0175449_1725479.jpg

ルビィとゆずちゃん



[PR]
by m-happytogether | 2010-11-07 17:28 | ボーダーコリー

ボーダーコリーカレンダー♪




まだ6月になったばかりですが(^^ゞ

2011年カレンダー

海外のお土産に頂きました!(^^)!

f0175449_23225864.jpg


可愛い~トライのパピーちゃんの表紙ですよぉ

スピカのパピーの頃を思い出すなぁ。。

まっ、スピカはもっとタヌキちっくだったけど(笑)


裏はこんな感じ~

f0175449_2324187.jpg


B&Wはもちろんチョコレートカラーやマールトライ

パピーちゃん満載です(^-^)

それにこのカレンダー今年の9月から使えるので

とってもお得かも!?






↓こっちのTHE DOGのボーダーコリーカレンダーも可愛い♪♪





[PR]
by m-happytogether | 2010-06-01 23:38 | ボーダーコリー

アジの見学




13日土曜日~泉大津フェニックスまで

アジリティ競技会の見学に行ってきた!



この日はソウルの胴胎犬のナノちゃんの応援です♪


f0175449_21552233.jpg


本番前のナノちゃん

ソウルにも似てるけど

ルビィにも似ているからとっても可愛い~(笑)


f0175449_2157465.jpg



お天気が悪くてナノちゃんが走る時は

雨が降っていて走りにくかったでしょうね~~

アジのことは詳しくないけど

とっても頑張ってる姿に感動でした!

それからAGクリーンラン 7席おめでとう!(^^)!


最後にべんひまっ子の3ショット

f0175449_2253560.jpg

nano        ruby soul


また会おうねっ(^v^)





[PR]
by m-happytogether | 2010-03-17 22:19 | ボーダーコリー

ボーダーコリーのパピー♪




ルビィ&ソウルのブリーダーさんの所で

可愛いボーダーコリーのパピーたちが


生まれました~~!(^^)!


とっても可愛くって毎日ブログをチェックしては

癒される日々を送っています♪


f0175449_2323441.jpg


 
女の子4頭男の子2頭の

パピーちゃん達は

今がとっても可愛い盛りです^m^


その中の綺麗なお顔のはるこちゃん(仮名です)は


オーナー様募集中です!


ルビィ&ソウルとは異母兄弟になりますよ(^.^)



f0175449_23383299.jpg




前回の同じ両親から生まれたワンコたちは

アジリティディスクなど

オーナーさん達とドッグスポーツで

大活躍していますよぉ♪


ドッグスポーツを楽しみたい方にはぴったりなワンコかも!


f0175449_23263151.jpg




はるこちゃんに興味のある方はこちらまで。。



ブリーダーさんHP
BLACKFLYBORDERS


子犬のブログ
べんしぐっこのお部屋2


HPのBREEDINGページも一読してくださいねっ!




[PR]
by m-happytogether | 2010-02-20 23:52 | ボーダーコリー


ボーダーコリーの          ルビィ&スピカ&魂


by みっちゃん♪

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LINK

カテゴリ

全体
happytogether!
ルビィ
スピカ
魂~ソウル~
フリスビー
日々のこと
ボーダーコリー
ルビィ&魂
ランチ
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧